ろいしんぶろぐ

乱数調整とか

大量発生発生乱数

ためしてみたらできたので

 

 

23時59分ぐらいに起動する初期seedから目的の乱数探して手前まで消費して0時1分まで待機 

道路の番号はBWなら(seed>>32)*17>>32+1 

BW2は(seed>>32)*19>>32だけど2番4番10番あたりが大量発生せずにずれるので少しややこしい。

BW2のほうはプログラム組んでみた。upは未定。upしました。

 

http://blastoise-x.hatenablog.com/entry/2013/01/29/231413

 

f:id:Blastoise_X:20130131012417j:plain

 

一応BWならbwseedlistでパターンリストをペラップにチェックして17段階で出力すれば目的の番号は得られる。

出力する際カンマ区切りにチェックをしないと結果が見づらくなるので注意。

忍者AdMax