ろいしんぶろぐ

乱数調整とか

SM乱数調整用ツール

https://www.axfc.net/u/3768735.zip

 

ぽけおだんの作成したデータベース作成プログラムを,ビルド済みのexeファイル形式で配布します。(ぽけおだんの許可はとってます)

SFMTの針データベース作成プログラム | ぽよのーと

SMlistフォルダ内のqr.exeというファイルがそれです。

ツール上でも警告していますが,途中で32GBのファイルを生成するので取り扱いには注意してください。

createとsortはそれぞれ一度ずつ行うだけでよいです。

 

ついでに自作の固定乱数用のツール(CUI)も配布します。

そのうちもっと使いやすいGUIのツールが出ると思いますがそれまで待てないって人はつなぎとして使ってください。

 

使い方とかは見ればわかると思います。一応readmeも書きました。

質問とかあればコメントでも。