ろいしんぶろぐ

乱数調整とか

謎の1スキップに対する仮説

BW、BW2をはじめから始めたとき、チンチラ用PID決定とTID/SID決定の間に必ず1消費が挟まる

 

チンチラのIDとか性格用かなと思ってたけど、

ID調整を行うときの乱数消費動作がTN決定時にいいえを選択することからこの動作と何らかの関係があると考えると

 

こいつがあやしい

f:id:Blastoise_X:20130407234721j:plain

 

あってないです

 

TNを変えてごにょごにょやってるとTNの文字数に応じてアララギの口の動く回数が変わってるのでそこに乱数を使ってるのかなーとか思ったり

 

1回でTN決めるときにもこの画面は出てくるからやっぱり怪しいのは確か

TN入力画面では何も使ってそうにないし・・・

 

ただただスッキリしたいだけの無駄な考察